波台風もやっとこさ、台風通り過ぎてくれましたが

未だに湿度が多い・・・今も湿度は71%も有る。

脊損者には、低気圧と湿度が大敵です 叫び 叫び

で・・・こんな家は如何ですか・・・はてなマーク グッド! はてなマーク



正面から見るとダウンこんな感じで涼しそう 得意げ
10572263_345502978938297_7314383751077270591_o



正面より少し左上から見下ろすとこんな感じです。
涼しそうで良いですね。べーっだ! 音譜
10497145_345502908938304_7270387788971993506_o

 

中から見るとこんな感じで全面が開放的で明るいです。
10465491_345502985604963_2471427625739925697_o

宝くじにでも当ったら直ぐにでも建てるのですが・・・しょぼん

誰か宝くじを買う為のお金をドッサリと貸して~ 汗にひひ汗

(゜O゜;アッ! 宝くじに当たったらお金は返しますからね。べーっだ!




引き続き細々としているパートナーズ1の御利用も宜しくお願い致します。<(_ _)>

人助けだと思って下記のパートナーズ1から御願い致します。<(_ _)>
アマゾンで現在全くの無収入ですが、ただひとつの収入源は下記のアマゾンの取次店
パートナーズ1をしています。アマゾンで買い物をするのなら是非とも
直接買うのと同じ値段でアマゾンのポイントも付きます。

パートナーズ1-2
a_btn152