先日東京のブロ友さんから チョキ

韓国産の焼酎の差し入れが届きました 得意げ アップ

日本の焼酎と比べるとマイルドな感じです ニコニコ

早速買ってきたモツ鍋セットをレンジでチンした

モツ鍋を酒の肴にして美味しく頂きました ニコニコ音譜

48[3]

でも、寒くなった為か・・・はてなマーク

それとも、低気圧の為か・・・はてなマーク

脊損の神経圧迫の度合いが増してきたのか・・・はてなマーク

痛みが酷くて早くもコタツのお世話に成っています。しょぼん



何となく ほのぼのと癒してくれる画像を

二枚アップしました。チョキ
 
26[1]


 
17[1]

 
最後に痛いの痛いの貴方の所まで飛んで行け~べーっだ!

済みません つい痛いから本音が・・・σ(^_^;)アセアセ...
 
 



 
 ライン
引き続き下記のパートナーズ1の御利用を御願い致します。
現在全くの無収入ですが、ただひとつの収入源は下記のアマゾンの
取次店パートナーズ1をしています。アマゾンで買い物をするのなら是非
人助けだと思って下記のパートナーズ1経由で御願い致します。<(_ _)>
アマゾンで直接買うのと同じ値段でアマゾンのポイントも付きます。
img_7
img_6img_8