今日は、先日雨雨の為に中止に成っていた

兵庫ディオーネVS埼玉アストライアの試合が

昨日の予定でしたが、雨の為に急遽今日に 目

車車に車椅子車椅子を積み込んで行こうと思いましたが

駐車場が無いと思ってミニバイクに杖を二本持って

球場に自転車 GODASH! べーっだ! 音譜

車椅子車椅子で行かなくて正解でした。しょぼん

古い球場だから球場内は、段差が一杯でした 叫び

それでも一般のスタンドには上がる事が出来ない

為に球団の御配慮で記者席の隣の部屋で観戦が

出来ました。ニコニコ ネット裏の特等席でした。ラブラブ!ラブラブ音譜

矢張りユニホーム姿の選手達は、カッコイイですね ラブラブ!

で・・・試合結果は、最終回少しヒヤヒヤしましたが叫び

村田詩歩選手が押さえて兵庫ディオーネの勝利 チョキ

嬉しく成って帰りにディオーネの帽子を購入しました

応援Tシャツも欲しかったのですが売り切れたのか

在庫切れでした。叫び 残念(~_~;)

キャプチャ4

ベンチ前でのウオーミングアップをする選手達





2

兵庫ディオーネの先発は、泉由有樹選手7回の

ピッチャゴロを上手くさばいていたら完投していたでしょうね。目




 

キャプチャ1


最後に村田詩歩選手が押さえて兵庫ディオーネの勝利と チョキ

成りました。♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

次回の試合も応援に行きたいですね。べーっだ! グッド!



 ライン
引き続き下記のパートナーズ1の御利用を御願い致します。
現在全くの無収入ですが、ただひとつの収入源は下記のアマゾンの
取次店パートナーズ1をしています。アマゾンで買い物をするのなら是非
人助けだと思って下記のパートナーズ1経由で御願い致します。<(_ _)>
アマゾンで直接買うのと同じ値段でアマゾンのポイントも付きます。
img_7
img_6img_8