季節の変わり目なのか?上空の低気圧の為か?

今日も腰から下が 半端ない痛みだ・・叫び 叫び 叫び

大怪我の後遺症で脊柱管で神経を直接

圧迫している為に痛み止めも一切効かない ショック!あせる

でも世の中には、強者(猛者)が居るもので

大怪我の後遺症で車椅子に成ってしまっても

懲りない? 猛者達が居る私もその一人だが・・(笑)べーっだ!

11295927_898276466908613_3055883539791014502_n

 車椅子ごとセスナ機からダイブするスカイダイバー

背中のハーネスは、着陸用のパラが入っています。

374200_323011121060017_2109954425_n

(*^▽^*)ノハーイ車椅子のままスカイダイビングです。チョキ





184032_2107380098142_4445725_n

続いて私と同じでパラグライダーですが、この方は、


お金が有るからフライト専用車椅子を別注しています。

後ろの人に斜面を押してもらってテイクオフします。グッド!


 
419805_371495499544912_1590306939_n

後は、鳥の様に自由に大空の散歩が出来ます。べーっだ!音譜





306463_294635233897606_59701486_n


手も不自由な方は、タンデム(二人乗り)も有りますよ。目

皆さんスカイスポーツで大怪我をした方達ですが、

懲りないものですね・・・(^・ω・^).....ンニュニュ?

人の事を言えた立場では在りませんが・・・べーっだ! あせる





 ライン
引き続き下記のパートナーズ1の御利用を御願い致します。
現在全くの無収入ですが、ただひとつの収入源は下記のアマゾンの
取次店パートナーズ1をしています。アマゾンで買い物をするのなら是非
人助けだと思って下記のパートナーズ1経由で御願い致します。<(_ _)>
アマゾンで直接買うのと同じ値段でアマゾンのポイントも付きます。
img_7
img_6img_8